日曜日、お天気も良くなって、釣り大会の予定でしたので、早朝から葉山マリーナへ。 空の色があまりにもきれいで、嬉しくなりました。 ところが、この後どんどん風が強くなって・・・。 海面も荒れてきて・・・。 せっかく集まったメンバーでしたが、安全第一ですので、釣り大会は中止になりました。                                                                               強風で、釣り大会は中止になりましたが・・・・ 夫には強風でないとできない事がありますので、瞬時に気持ち切り替え。 葉山一色海岸に移動。 素早く準備して、嬉しそうに海に出て行きました。 2月の初めに乗って以来、久しぶりなので、大喜び。 楽しそうです。 南西の風でしたので、風が強いわりに暖かくて、春を待ちわびていた人達で海はにぎやかでした。 サーファー達もたくさん出ていました。 海岸で遊ぶ親子連れも。 富士山はまだ雪で真っ白ですが、海で遊ぶ人達はそれぞれみんな楽しげで、「春だな~」と思える良い日曜日でした。