9月も半ばを過ぎました。 さすがに朝晩はいくらかしのぎやすくなりましたが・・・日中は・・・やっぱりまだとっても暑い!! ・・・ですよね。 今年はいったい、どうなってしまったのでしょう・・・。 昨日は敬老の日。 敬老の日は9月15日、とずーっと思っていましたが、いつからか、祝日が可動式になってしまい・・・いまいち実感がわきません・・・。 両親が50代の頃から同居している我が家では、敬老の日はこれといって、何かする習慣がないのですが、娘がおじいちゃんとおばあちゃんにと、コスモスの花をかかえて帰ってきました。 コスモスはおばあちゃんが大好きなお花です。 風にゆれるコスモスはとてもさわやかで秋らしいですね~ おばあちゃんは大喜び! 私もとっても嬉しい気持ちになりました~