また今年もクラッシックカーレースの時期がやってきました。 お天気が心配でしたが、前日の雨も早朝にはあがり、ピカピカの秋晴れになりました。 La Festa Autunno 2012 。 スタート地点の明治神宮に朝早くから色とりどりのクラッシックカー達が勢ぞろいです。 今年は平日のスタートだというのに、例年通りたくさんのお見送りでとてもにぎやかでした。 夫達の車の、運転席です。1955年の車ですから、私達よりも年上! いろいろと不具合も多く、この日のためにメンテナンスし調整してきました。 4日間のレースでは、いろいろと競技も組み込まれているようで、助手席にはたくさんの計器がつけられています。 今年こそ良い成績をとろうと、数日前から、夫と弟は自主練をしたりして・・・まるで、運動会を前にした子供のようでした。 参加者の平均年齢はかなり高いはず、のこのレースですが、みんなとっても嬉しそうなにこにこ顔でスタートしていきました。 4日間の冒険旅行、楽しんできてくださいね! 気を付けていってらっしゃ~い!