出かける前にあわてて、洋服を縫おうとする・・・悪いくせがでてしまいました。 この週末の予定のために、少し前からこういうの作りたいな~と思っていた洋服を・・・ 昨日型紙を作り、今日午前中に例のお気に入り生地屋さんへ。 厚手の麻の生地がいいかな・・・と思っていたので、その売り場に直行。 色で少し迷いましたが・・・結局また、私らしいと言われそうなこの色を選びました。 家にもどって、すぐ作業開始!
   
夕食の支度までになんとか、形になりました。 でもご覧の通り、すぽっとかぶるだけの簡単ワンピースなので、ただただ縫うだけです。
以前作った簡単カーディガンとパンツを合わせると、こんな感じ~ 一応イメージどおりのできあがりに満足です。 週末はこれにブーツで出かけてみようかな・・・