春夏のお花がお花屋さんの店先に並んで久しくなり、早くうちも・・・と思いながら、とうとう5月も末になってやっとおもい腰をあげました。 実は、前の秋冬シーズンにはなぜかやる気スイッチが入らず、プランター達にさみしい思いをさせてしまっていたのです。 いろいろと可愛いお花達を仕入れてきましたよ~ それぞれのプランターにおさまりましたが・・・少し先を見越して・・・なので、まだ、きれい~!ってわけでもないですね・・・。 そのうちだんだんきれいになる!はずです。 手前の緑の葉っぱだけに見えているのは、お馴染、アメリカンブルー。 私の大好きな花です。これからこんもりとなってかわいいブルーの花がたくさん咲きます!たぶん。 お楽しみに~。