早くも6月になってしまいましたね。 今年はどうしたことか、関東地方もすでに梅雨入りが発表されました。 平年より10日も早いそうですよ~。 でも今日はなんとか、薄曇り・・・。 降水確率は低いようです。 写真は我が家の玄関まわりのお花です。 実は去年寄せ植えしてから、そのままなのでもう伸び放題なのですが、なんとかお花をつけてくれています。 こちらは、オリーブ。うっかりしたら見過ごしてしまいそうな小さなお花が咲くのです。 数年前に娘にもらった寄せ植えに入っていたお花。 花壇におろしたら、こんなに大きくなって今年はたくさんお花をつけてくれて、きれいです。 名前・・・忘れた・・・。 ランタナ(上)と源平菊(下)は、とても強くて毎年時期になると、たくさん花を咲かせてくれて、本当に嬉しいこと。 手をかけなくても楽しませてくれる、優秀なお花達です。 ありがたい! 我が家の玄関周りは今こんな感じでにぎやかになってきました~