ゆうゆう12月号の撮影でした~ 「冬のパンツスタイルに自信を持ちたい!」というテーマのファッション企画。 いつものことながら、ゆうゆう誌面作りはすでに、冬なんですね。 ファッションページの撮影は久しぶり!  ↑ タートルネックのセーターにレザージャケットで準備しているのは、ゆうゆうモデル三ヶ尻さんです。 スタイリスト石田さんのアシスタントさんにパンツの丈を調整してもらってますよ~ アーガイルのカーディガン、ツイードのジャケット、カラ―タイツにブーツ etc 落ち着いた色合いの洋服や靴に囲まれて、気分はすっかり秋冬モードです。 すらっと長身の三ヶ尻さん、パンツスタイルがかっこいいですね! グレイの細身パンツがとっても良くお似合いでした。 石田さんのファッションページは今回も素敵なコーディネートが満載! 11月1日発売12月号お楽しみにしてくださいね。 ファッションページの撮影はいつも、笑いが絶えない和やかな現場です。 今回も、専業主婦の私は、非日常の楽しい1日を過ごさせていただきました~ 皆さまありがとうございました!