今年もまたまた、クラッシックカーラリーがありました。 ラフェスタミッレミリア 2013 例年どおり、夫と弟が参加。 実は4日前に明治神宮をスタートし、群馬県、新潟県、山梨県、静岡県を走り、今日は朝、箱根を出発。 ゴールの明治神宮をめざす途中で鎌倉、葉山を通るということで、応援に! スタートの日は日本橋三越で、ゆうゆうのイベント、石田純子さんのトークショウがあり、明治神宮でのお見送りができなかったのです。 4日間ずっと走りっぱなしの皆さんはきっと疲れもマックスだと思うのですが、私達の声援に手を振ってこたえてくれました~ 100台ちかくのかっこいいクラッシックカーが爆音とともに次から次に走り抜け、私達の目を楽しませてくれます。 やっと夫達が一瞬のピットイン。 少し荷物を降ろしたりして、またすぐにゴールをめざして走り出して行きました。 今年もきっとまた素敵なお仲間たちとの楽しい思い出が増えたことでしょう。