DSC_0825 DSC_0816 3月最終日の今日、桜がほぼ満開になりました。 午前中はお天気が良くて桜の花が青空に映えてきれいでした。 夫が出勤前、「時間があったら桜、見てくれば?」と声をかけてくれたのに、あれや、これや、やるべきことを済ませてから・・・ なんて思っていて気づいたら3時。 雲が出てきてしまってあわててカメラ抱えて、我が家から一番近い桜のもとへ。 DSC_0818 DSC_0823 曇り空になってしまったのが残念だけど、一気に開花。 とてもきれいです。 このところ、沈み気味で、なかなかやるきスイッチが入らなかった私ですが、この桜の晴れやかさに元気もらえそうな気がしてきました。 明日は晴れの予報。 もっときれいな桜が見られるかな。