DSC_0617
  海太が私達のもとから旅立って今日で1ヶ月。 とても長く感じた1ヶ月でした。 朝目覚めた時、そうか・・・海太はいなくなっちゃったんだった・・・と思い。 いつも海太が散歩を催促する夕方になると、涙がこぼれ。 海太と行った八百屋さんに車で行き、買った野菜を積み込んでドアをしめたとたんに涙があふれ・・・。 DSC_0366
  たくさんの写真を見返しては、いろんな事考えた1ヶ月でした。 DSC_0602
  大喜びで川に飛び込みびしょぬれの海太。 DSC_1807
  小樽で雪の中を走り回る海太。 DSC_1272
  海で泳ぐ海太。 DSC_0869
  シャンプーの途中でブルブルする海太。 DSC_0638
  いたずらして、ごめんなさいの海太。 DSC_1911
  野原を思いっきり走るのが大好きだった海太。 本当に可愛い海太でした。 いつも、一緒に居て、いろんなところに一緒に行って、楽しい時間を一緒に過ごす事ができて本当に良かった・・・。 きっと海太もそう思っている・・・と思えるようになってきました。 海太、7年と9ヶ月一緒に居られて幸せだったね。 ありがとう。 でもやっぱり・・・涙・・・。