DSC_1215 日曜日、こんな可愛いお客様が来てくれました! 娘の幼なじみのお子さん達です。 小さい頃からご近所だったお友達二人、今はそれぞれ結婚し地元を離れてますが、たまたま同じ時期に出産されたそうで、娘が帰っていた日曜日に揃って遊びに来てくれました。 はいはい&つかまり立ちが上手になった9ヶ月。 無条件に可愛い~!!! 見ているだけで幸せな気持ちになりますね。 小さい頃からよく知っている彼女達が、立派なママになって・・・なんだか不思議な感じ・・・。 私もおばあちゃんになるには充分な年齢なんですね。 DSC_1203 昔遊んだ、原っぱでピクニックしよう!・・・ということになっていたそうで、娘は午前中からランチ作りに余念がありません~。 DSC_1207 ローズマリーとオリーブのフォカッチャ完成。 DSC_1208 次が、キッシュ。ほうれん草、玉ねぎ、ベーコン、そして、チーズがたっぷり! DSC_1206 3品目はブロッコリーのショートパスタ。 どれもみんなおいしそう!! 娘は自分の部屋にお友達をお招きする事も多いようで、お料理も手早い事。 我が娘ながら感心してしまいます。 原っぱでピクニック・・・とは言え、ウチから歩いて2~3分。 大きなバスケットにお料理を詰め込んで、ベビちゃん連れの昔の少女達は嬉しそうに出かけていきました。