DSC_1441 ここ数日の良いお天気にさそわれて、久々庭仕事~ ・・・といっても、庭にはいたずら盛りのわんずがあっちうろうろ、こっちうろうろしているので、我が家ではお花は地植えにはできず、もっぱら、鉢やプランターに植えています。 急に暑くなったせいか、お花屋さんの店先にも、あまりこれっと言ったお花がみつからず・・・。 脈絡のない、チョイスで、どんなことになるやら・・・。 作業中も興味津々の奈海がくんくんとにおいをかぎに来たりして。 「母さん何してんの?」と言わんばかり。 DSC_1448 ちょっとした、物音にも敏感な奈海です。 DSC_1447 それに引き換え、マイペースな風太。 同じお母さんから産まれた兄弟なのに、こんなに性格が違うなんて・・・犬も人間も同じなんですね。 わんずに見守られながらの庭仕事になりました。 DSC_1450 一応、それぞれ植え終わりました。 ハンギングには、初めての花、ペンタスを選んでみました。 花のつき方がまちまちですが、つぼみがたくさんついているので今後に期待! プランターにはやっぱり、私の大好きなアメリカンブルー。 梅雨が明けるころには、お花をたくさんつけてくれるかな?