どどにー2
今回の富良野行きのもう一つの目的が風太と奈海の実家を訪問することでした。 風太と奈海は、南富良野町のブリーダーさんのところで生まれたのです。 二人が我が家に来たときは、それぞれケージに入れられ、空輸されてきて、私達が羽田空港で出迎えたので、ブリーダーさんを訪ねるのはこれがはじめてでした。 伺うと・・・お庭に作られたランでたくさんのわんちゃん達がかけまわっていました! DSC_0041 
これが、二人のお母さん、まどかママです。 貫禄たっぷり! 二人の事を覚えているのでしょうか。 二人がランに入って行くと、大歓迎(?)で迎えてくれました。 DSC_0031 
「くんくん・・・風太かい?大きくなったねえ。」と まどかママのチェックを受ける風太です。 DSC_0037 こちらでは、奈海がまどかママに宝物のある場所を教えてもらってる?・・・って感じです。 奈海の左にいるのはゆい姉さん。 あっという間に、なつかしいランを思い出したようです。 DSC_0033 DSC_0034 
ちびっ子達は初めて見るお姉さんに興味津々。 じゃれ付かれて動けなくなってしまった奈海です。 ちびっ子達はころころと走り回って可愛い~!! DSC_0035
風太お兄ちゃんも大人気。 風太がとっても大きく見えますね。 DSC_0036
風太が動き出すと、みんな一生懸命ついて走ります。 黒いお尻が風太です。 なにしろ子犬が可愛くて可愛くて・・・危うく2~3頭連れて帰って来そうになりました~ 夫も子犬達にメロメロ・・・「すぐに大きくなっちゃうんだからね!」と、くぎをさし・・・。 二人が懐かしい場所で皆さんと遊ばせていただいているの見ながら、私達はブリーダーさんにいろいろとお話をうかがったり、日頃の??を質問したり・・・。 犬達に対する愛情があふれんばかりのブリーダーさんは、私達より少し年上の心やさしい女性の方。 風太も奈海も巣立つまでの日々をここで、彼女や他のわんちゃん達に愛情たっぷりそそがれて育ったんだと思うと、ますます大切に大切にしていきたい・・・と感じたのでした。 あっという間の1時間・・・楽しくてキリがないから、もっと遊んでいたかったけど、そろそろみんなにサヨナラ~ また来年もぜひ!とお約束し、帰路につきました。 あ~~可愛いちびっ子達でした。