DSC_0265 DSC_0267 今年は、紅葉の色づきがとても良いように感じます。 我が家、最寄のバス停付近の様子です。 イチョウの葉っぱもきれいな黄色になっています。 DSC_0272 毎年この時期は、紅葉紅葉と大さわぎするほど、紅葉好きな私です。 せっかく、きれいな色になっていても、お天気が良くなくては美しく見えないし・・・。 その年その年の気候条件によっても色づきが変わりますよね。 昨日、良いお天気だったので、カメラを持って、家のまわりをぐるっと一周してみました。 DSC_0274 DSC_0277 写真に撮るより、実際の方が何倍も美しくて・・・ 写真の腕前がともなわず、悔しいのですが・・・ 目に焼き付けるしかないと思い直し、わぁ~きれい!とじっくり眺めてきました。