DSC_1842 娘のコート作りが忙しいとは言え、これも待ってくれませんので、先週末、夫に手伝ってもらって飾りつけ。 1 毎年イルミネーションをするようになって、10年くらいになるでしょうか。 すでに我が家には子供達もいなくなってしまいましたが、ご近所のみなさんが、この時期になると、今年は飾りつけしないのですか?とか、サンタさんまだですか?とか声をかけてくださって・・・。 やっぱり、今年も・・・となるのです。 2 サンタさんも、今年は衣装を新調してあげたかったのですが・・・ 間に合わず、かなりくたびれてしまった衣装で今年もがんばってもらうことになりました。 DSC_1836 夜はこんな感じになりますよ~ やっぱり、この時期らしくて、気分もあがってきますね up.gif