6 普段の朝散歩は、夫と二人でそれぞれ1匹づつのリードを持って歩くのですが、今朝は夫が早朝出発ででかけたため、一人で2匹を連れて散歩しました。 久しぶりに一人で2匹を連れて歩いてみると・・・あら?以前ほど引っ張られない・・・。 風太と奈海も一歳を過ぎて、少しお利口になったのかな?・・・だと嬉しいのですが、以前があまりにもひどかったですからね。 1 7時に出発したので、写真は7時半ころでしょうか。 今日もとても冷たい朝でしたが・・・ワン達はぜんぜん平気です。 5 この緑地帯のベンチでひと休みしようと私が腰掛けると、ワン達は林の中のカサカサッという音に反応。 林の中には、リスもいますし、鳥も巣を作っていたりするので、少しの音にも興味津々です。 7 奈海の真剣な眼差し・・・。 奈海も横顔は美人さんでしょ?(・・親ばかですが・・) 寒い朝もワン達と歩いて家に戻る頃には、ほかほか暖かくなって、冷たい空気が気持ちよく感じられるほどです。 今日も歩いて良かった!という気持ちになります。 8 お散歩の後は、たっぷりのミルクティーと昨日焼いたスコーンで簡単朝ごはん。 のんびりな休日の始まりです。