DSC_0346 
またまたガーデニングのお話です。 きれいな寄せ植えができたら、からっぽのさみしげなポットが可哀想になっちゃって・・・。 お買い物の帰りにまた、お花屋さんに寄ってしまいました。 
  DSC_0351
ついついブルー系のお花を選んでしまう私なので、今回は暖色系のビオラをチョイス。 白のアリッサムと組み合わせてみました。 小さめのポットも可愛いですね。 DSC_0353
四角のテラコッタポットには、白いバコパとピンクのアリッサム。 大好きな小花達とアイビーを合わせて、手前にはこのポットに残っていたグランドカバーの葉っぱを入れました。 DSC_0359
ボトル型のお気に入りテラコッタはこんな感じ。 緑のアイビーで立体的に~! 久しぶりにお花が入って、ポットもいきいきして見えます! ほんと、早くよみがえらせてあげればよかった・・・。 これで、やっと玄関前が可愛いお花達でいっぱいになりました。