DSC_2069 DSC_2130 長かったGWが終わり、日常が戻ってきましたね~ 皆さま、いかがお過ごしでしたか? 我が家は毎年恒例のGWキャンプに行っておりました。 2日未明に出発、4日深夜に帰宅という二泊三日です。 行き先は例年通り、山梨県韮崎市の青木鉱泉という場所で、南アルプスのふもとになります。 鳳凰三山を目指して登山する方達のベースキャンプになっているようです。 今年は、弟一家と我が家4人とお友達と・・・みんなで8人と3匹。 例年よりかなり少なめの参加人数です。 DSC_2075 DSC_2077 このキャンプの最大の目的は自然の中でゆったりくつろぐ事。 いつも、この時期は木々の芽吹きの時で、ごらんの通りの美しい新緑につつまれます。 この緑の木々を眺めているだけで、とても幸せな気持ちになるのです。 4 今年は娘も息子もお休みがとれて、4人揃ってのキャンプは久しぶり。 2 風太と奈海ももちろん一緒。二度目のキャンプです。 5 居心地抜群のキャンプサイト。 今年も最高のキャンプでした。 キャンプリポート2日目につづく・・・。