DSC_2175 スーパーの野菜売り場で見つけた、可愛いお野菜。 丸ズッキーニの緑&黄色 と コロンコロンのブラウンマッシュルームです。 こんな可愛い子達を見ると、ついついカゴに入れてしまいます。 丸ズッキーニはお肌ぴかぴかできれいでしょ?? ブラウンマッシュ達もまさに絵本に出てきそうなきのこ君達! こんな日はこの材料を使って何かおいしいものを・・・と考えます。 DSC_2190 シンプルに素材のおいしさを活かして・・・ にんにくとオリーブオイル、塩コショウで蒸し炒めにしました。 マッシュルームはオイルでじっくり炒めるととってもおいしくなっていいお出しが出ますよね。 私はズッキーニの食感が好きなので、大満足なメインになりました。 色もきれいでしょ? この日の他のメニューは・・・サーモンのハーブ焼き、新じゃが&新玉ねぎのスープ、そして最後にバジルパスタを少し。 とってもおいしくいただきました。