DSC_2450 いつも大変お世話になっている小樽のお友達KAZUKOさんご夫婦に誘っていただいて、近くのドッグランに出かけました。 鎌倉の家では、せまい庭を駆け回っている風太と奈海、こんな広々としたところで離してもらって大喜び! DSC_2453 DSC_2460 走る、走る! この犬種は猟犬なので、走るのが仕事なのですが、本当に速いのです。 いつもこのドッグランで遊んでいるわんちゃんたちもたくさんいて、みんなお馴染みのお仲間のようでしたが、突然乱入したよそ者が走って走って・・・穏やかな空気を乱してしまいました・・・すみません・・・。 DSC_2457 私達の心配をよそに、二匹は本当に嬉しそうにのびのびと走り回って・・・。 調子にのった二匹はこの後、フェンスを飛び越えてドッグランの外に出て行ってしまったのです! 他のわんちゃんの飼い主さん達が心配してくださって、道路に出ちゃうとあぶないから・・・と追いかけて下さったり・・・。 お騒がせしてしまいました。 もちろん大事にはならず、程なくもどってはきたのですが・・・。 しつけの悪さが出てしまって、お恥ずかしい事でした。 DSC_2465 DSC_2476 本犬達はそんなことは、これっぽちも気にせず・・・ 他のわんちゃんたちにもたっぷり遊んでもらって、楽しいドッグランとなりました。 たくさん運動してちょっと疲れたわん達をケージにいれ、私達はベンチに座ってコーヒーブレイク。 私達にとって、アウトドアライフの師匠でもあるKAZUKOさんご夫妻、今ももちろん現役アウトドアフリークです。 この時もあっという間に、お湯をわかして、おいしいコーヒーをいれてくださって・・・。 気持ちいい緑の中でひとやすみ・・・贅沢な時間を過ごさせていただきました。 いつも本当にありがとうございます。