DSC_2568 相変わらず猛暑が続いています。 天気予報に rain.gifマークがあったので少しは涼しくなるかと、楽しみにしていましたが・・・ポツポツっと降っただけで、まったく期待はずれ! やっぱり暑さは変わりません。 夏休みで避暑に出かけているお友達や、海外に旅行中のお友達がFBに写真をupしているのを見て、何を思ったか、「今日はシャンパン!」と夫。 でも、お料理はあり合わせ。 と、採れたて新鮮なミニトマト。 DSC_2562 DSC_2565 こちらも、乾物BOXから引っ張り出したあり合わせパスタ。 手抜き&簡単料理でもシャンパンと一緒で充分おいしいお夕食! 夏バテ寸前ですので・・・ご容赦くださいませ。