DSC_2571 この暑いのに、洋服作りしています。 何も、この暑さの中で・・・ですよね。 これには理由がありまして・・・。 ゆうゆう11月号の「50代からのおしゃれ」という企画の中で、手作り服を着て登場してくれないか、というお話をいただき、はいはいと軽くOKしてしまったわけなのです。 基本的に作った洋服は、ほぼ着ますので、着古した感のあるものも多く、最近のものはすでに紙面でお見せしていたり・・・で、はたして何を着ようか・・・と悩みまして。 DSC_2579 縫うことになりました。 DSC_2573 今回は2着並行作成。 DSC_2578 なかなか大変です。 集中して作業するときはさすがに一部屋を締め切り、エアコン様のお世話になります。 やっと形が見えてきましたが・・・試着するのも・・・暑い!! さてさて、どんな仕上がりになりますでしょうか。 担当者の方のお考えに副えるといいのですが・・・。