2
ここ数日、暖かい日が続いています。
今日は、最高気温がなんと20℃もあったそうです。
ここ葉山はお昼ごろから南の風が上がってきてカイトサーフィンに絶好のコンディションになりました。
このところ忙しくて海に出ていなかった夫は朝から「今日は風が吹くから午後から半休もらう!」と言っていたので、私もお昼過ぎに葉山へ。
3
こんな真っ青な空に暖かい南風。
とても12月とは思えない陽気ですが、浜には誰もいない・・・。
この忙しい師走・・・あたりまえですね。
1
・・・で、夫は嬉しそうに海に飛び出していきました。
ほんの短い時間でもカイトをするとストレス解消になるようで・・・。
本当に海が好きなのですね。
私もtodo listがいっぱいなこの時期ですが、青い海と空をながめながら、浜での何もしない時間・・・心も身体もリフレッシュ!自然の力に感謝です。