お店の名前は「ON THE COB」。
開店4日目です。
相変わらず、お客さんはほぼお友達かお知り合い。
でも、ビーチに来た見知らぬ(当たり前)お客さんもちらほら入って下さいます。
お店の様子はだんだん充実してきましたよ〜!
娘が家の庭で大きく伸びたユーカリを切ってきて飾ったり。
ガーランド(三角のピラピラ)を作ったり。
そして娘がほれこんでいるアーティストXOLA (ショウラ)さんの絵もかざられました。
キューバ風ストリートコーンにちなんで、とうもろこしとコーンヘッドドクロをモチーフにした素晴らしい絵を描いて下さいました!
お店が一気にメキシカンになりました〜!


それにしても、食べ物をお出しする事って本当に難しい‥‥。
全く初めての経験で‥‥かなり疲れてしまいました‥‥。