家族で食べるためにしか作っていなかったこのツイストドーナツ。
大きさや形にそれほど気を使っていませんでしたが‥‥。
お客様にお出しするという事になり、なるべく均一に‥‥と作っているうちに、少しは形が揃うようになってきました。
ワックスペーパーに包んで‥‥こんな風になります。
こんなシールも娘が作ってくれました。

こんなお店やさんごっこのようなお店なのにお友達がたくさんお花を下さって、ありがたい事です。

これは数年前にマウイに行った時に初めて見てとっても気に入ってしまったプロテアというお花です。
最近は日本でもよく見かけるようになりました。
私が好きだからと娘のお友達からいただきました。
お店の雰囲気にもぴったり!

西から台風が近づいて来ているようだけど、葉山はお天気も良くとても暑い日になりました。

夏の土日限定のストリートカフェ「on the cob 」葉山一色 海岸入り口前です。
お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいね!