今日は誕生日。
58歳になりました。
今年は、夏の始めから急に新しい事を始めたりしたので、7月、8月がバタバタと瞬く間に過ぎ‥‥。
慣れない事ばかりで心身共に疲れ果て、加えてこの暑さでかなり参ってしまいました。
そんな情けない母を見ていた子供たちが誕生日に、とスウェディッシュマッサージ&ヘッドセラピーをプレゼントしてくれました。

指定された時間に指定された場所へ。
鎌倉の我が家から車で小一時間の藤沢市鵠沼海岸の「Sandy SPA」という隠れ家サロンです。
マッサージは全く初体験な私で少々緊張していましたが、極普通のお家のようなサロンに伺うとスタッフの方が満面の笑みで迎えて下さって、一気に気持ちがほぐれました。
まずはフットバス。
誕生日プレゼントということでバラとトルコキキョウの花びらをたっぷり散りばめて下さいました!
この中に足を入れて、ゆっくり足をもみほぐしてもらって、お姫様気分満点!!
こんな落ち着いたお部屋のベッドに横になりスウェディッシュマッサージとヘッドセラピーをたっぷり3時間近く‥‥。
ほんっと気持ち良くて、これこそ至福〜!っていう時間!
最高でした。
自分では自覚していない腰のコリとかが結構あって痛気持ちいい‥‥という場所も。
それでも後半はウトウト‥‥。
子供たちからのメッセージカードも添えられていて本当に嬉しい時間でした。
ありがとう!
今回施術してくれたsandy spaのりょうこさんと一緒に写真をとってもらいましたが、私はもろに寝起きの顔であまりにも醜くて申し分けないので半分カット。
とっても優しいりょうこさん、ふわふわの手のひらに癒されました!
お世話になり、ありがとうございました!