今年の夏は色々忙しくて、8月がホントにあっという間で気づいたら9月!
あまりに早くて、えーっ?て感じ。
夫と生ビールを飲みに行く暇もなくて‥‥。
過ぎ行く夏を惜しみながら‥‥恒例の生ビール、行って来ました。
最寄り駅の近くだけどたまには外で食べるのも、良いですよね。
ビール好きな私達なので、まずは生ビール!
そして、これはシーザーサラダ。
ロメインレタスの上に山盛りのチーズ。
店員さんが目の前で削ってくれて、ふわっふわのチーズをこれでもかってくらい乗せてくれます。
口に入れると溶けてしまうくらい薄くて、とっても美味しいのです。
少しづつ色々いただいて‥‥こちらはガーリックシュリンプ。
香ばしくって美味しい。
そして、レンコンのピザ。
意外だけどシャキシャキの食感がなんとも言えず、夫お気に入りのピザです。
ビールのおかわりはもちろん!

この夏を振り返りつつ‥‥。
お腹いっぱいいただいてしまいました!
ごちそうさまでした。