涼しくなりましたね〜。
日曜日の雨以来、ずーっとはっきりしないお天気が続いている鎌倉です。
この後一週間のお天気予報を見ても↑このとおり🌧が続きます。
おかげさまで、気温もぐっと下がり、あの暑かった夏の日々が嘘のようです。
じっと耐えていれば季節は移ってくれるのですね。
ホッと一息、暑さでバテバテだった体を休ませるのにもちょうどいいかも‥‥。

お洗濯物がカラッと乾かないのがちょっと困るけど‥‥。
まあいつかは晴れの日も来るんだから気にせずに‥‥。
細々、放置されてる片付けものでもしましょうか。
見たいと思って録画したTV番組でもゆっくり見ましょうか。
読みかけの本もありました‥‥。

こんな日もたまには良いものですよね。