久々にやっと、やっと青空が戻ってきた昨日の日曜日、「on the cob」の最終営業日でした。
台風と秋雨前線のせいで雨や曇りばかりの日が続き、土日も雨の日が多かった9月でしたが‥‥。
昨日は、ありがたい事に晴れてくれました!
夫の葉山オフィス1Fで始めた夏の週末限定ストリートカフェ。
思いついてから、自分達だけでお店作りから少しづつ‥‥で、やっと開店にこぎ着けたのが8月11日でした。
たったひと月半のしかも土日だけという営業でしたが、何もかも初めての私達にとってはなかなか大変な事でした。
ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。
「おいしい〜!」と言って下さった皆様の一言が何より嬉しかったです!
昨日は最終日ということもあり娘のお友達がたくさん立ち寄って下さいました、ありがとうございます!
そして前日の土曜日に娘がFM横浜の生放送番組にコーンとレモネードを持参して、小山薫堂さんに「おいしいね〜!」のお言葉をいただいたおかげで‥‥。
ラジオを聴いて‥‥というお客様がたくさん来て下さいました、ありがとうございます!
皆様に感謝です!
私自身は実は新しい事に対して消極的だったり、二の足を踏む‥‥タイプなので、この夏のカフェ営業では弱音を吐いたり、くじけそうになったり、という場面も多かったのですがその度に夫や娘に励まされ、引っ張ってもらいました。
どうもありがとう。
土日の度に家事がおろそかになり、いい加減なお食事で我慢して下さった義父母にも、感謝です。
最終日の閉店時間までいて下さった皆さんとコーン神の絵の前で記念撮影!
皆様本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!
また来年、夏の葉山でお待ちしています!