12月に入り、ゆうゆうは早くも1月号です。
10月に我が家に取材に来て下さった記事は ↑ このようなテーマの特集になってました。
毎月毎月いろいろと取り上げる題材を考える編集者さんは本当に大変ですね〜。

‥‥で我が家ではキッチンを取材していただいたというわけです。
まあ、「料理上手の」というのには当てはまりませんが‥‥。



こんな記事になってます!
ありのままの我が家のキッチン‥‥お恥ずかしい限りです。
「それにしても、狭いキッチンだねー!」
とは、このページを見ての夫の感想。
家を建てる前に気付いて欲しかった‼︎
狭いだけに、ちょっと気を許すと乱雑になって快適とは程遠くなってしまうマイキッチン、こまめに片付け心地良さキープに努めなきゃ〜です。
ゆうゆうは今月号も興味深い記事がぎっしり!
100均グッズでお正月のお飾りを作る!
とか、西村玲子さんの連載とか、やる気が湧いてくるコーナーがたくさんです。
作り置きできるおもてなし料理、というのも必見です!
本屋さんで見かけたら手にとって見てくださいね!