年末のこの時期の3連休皆様いかがお過ごしですか。
私はといえば‥先ずは、数日前から取り掛かっている年賀状作りに精を出し‥‥。
30日のお餅つきに間に合うように白菜漬けを仕込み‥‥。
昨日は前夜の嵐の名残りで強風波浪注意報が出ていた葉山一色海岸へ。
前夜の雨はすっかり上がり、抜けるような青空!
寒くはなかったのですが、南西の強風。
もちろん夫のカイトサーフィンに付き合うために行ったのですよ〜!
気忙しいこの時期ですが、あれもしなきゃ、これもしなきゃの合間に浜でぼんやりというのは、なかなか良いもので気分転換&リフレッシュにはもってこいです。
強風以外は気持ち良いお天気でしたしね!
さあ〜また年末仕事頑張ります!